今日のランチシリーズ 4月18日

こんばんわ😃

アメブロで投稿してるランチシリーズをはてなでも投稿しますw

ぶっちゃけネタ切れ

 

 

 

 

最近は相変わらずの麺続きラーメン

 

 

前回の失敗(坦々麺)は豚骨醤油ラーメンを食べてリベンジ済!!

失敗回(アメブロです)⇒今日のランチシリーズ 3月30日

文句なしの美味しさでしたはなまるマーケット

 

 

 

というわけで今日はお米の気分だな、ということでランチは『とり辰』へGODASH!

とり辰さんは居酒屋さんで、お昼はランチメニューがあるお店です音譜(いまさらですがw)

 

 

 

 

今日はたっぷり米を食わせてもらうズェ...(ハァハァ)

ではいざ入店!・・・・・・ん?

 

閉店しとるやないかーーーーいw

 

まじか。。。

今までお疲れ様でした。夜行ったことなくてゴメンね(´Д⊂グスン

とり辰のチキン南蛮食べれなくなったのは残念ですが、お昼の時間は刻々と過ぎていくので別のお店へ。

 

 

 

 

今日は絆家さんに決めました。

決めたというか近場でソコしかないですが...w

 

 

 

 

絆家だとまた結局つけ麺(激ウマ)になってしまうな・・・真顔

と思いつつメニューを眺めていると店員のおねーさんからものすごい情報が秘

 

 

な、なんと

 

・とりから定食

・ちきん南蛮定食

・鶏ホルモンニラ炒定食

 

の3定食のお値段が

¥880⇒¥680に大幅値下げとのこと!!

※↑値下げしたメニューに差し替えるの忘れてたんだって

 

 

 

200円値下げってすごくないw

どうして?っておねーさんに聞いたら

 

『競合店が潰れたんで(テヘペロ)』

 

だって笑い泣き

 

 

 

せっかくなので安くなったチキン南蛮定食を注文しましたウインク

 

 

 

このボリュームで680円は激安!なのでまだ行ったことない方はぜひキラキラ

しばらくは絆家通いになるかも・・・(ダイエットはどうした)

 

 

 

 

 

ではではパー